2011年04月06日

ご挨拶

はじめまして! 桜庭と申します。

実は私、元ニート。
株やパチンコに明け暮れ、借金800万も抱えてたどうしようもないやつでした。

ギャンブル依存症だったと思います。。


30歳近くになってようやく働きはじめたのをきっかけに、ギャンブルは一切止めました。


派遣社員をしながら土日もバイトをかけもち。月の食費も2万円内に収める過酷な日々を過ごし、4年ほどかけてやっと完済しますた('A`)



その間の記録は、こちらにあります。
もし良かったら暇な時にでも読んでもらえたら嬉しいです^^






posted by 桜庭 at 11:52| Comment(3) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜庭さんお帰りなさい!

ブログ復活おめでとうございます。
どんな内容が発信されるのか今から楽しみです。
Posted by ひろき at 2011年04月13日 18:44
25の自分ですが、借金ありでフリーター・・・
そんな中桜庭さんの昔のブログ見つけて、俺よりひどい人がいる!w
なんて思いつつ見ながら、励まされたりして今頑張ってます
まだ昔のブログ途中なので読みながら、生活頑張り、今度はこのブログを読みにこれたらいいですw
Posted by だるま at 2011年04月13日 21:20
ひさしぶりやな、桜庭w
Posted by 第3のビール at 2011年05月29日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

