2011年05月01日

I love Fukushima

ども、こんにちわ。
G.W.真っ只中、いかがお過ごしですか?


実は桜庭、福島県出身なんです。
しかも原発からそう遠くない地域。
友人からの報告によると、放射線の量も決して低くないらしいです。

やっと借金生活から抜け出して、
幸せな人生を歩もうとしたとたんに、この仕打ち。
神様っていじわるですね・・・。


でも、逆境に強い東北人!
借金を返済した時の様に、すぐに復興してみせますよ!








posted by 桜庭 at 17:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれも福島県出身。
しかも原発からそう遠くない地域。

奇遇ですわw
Posted by 第3のビール at 2011年05月29日 21:54
元気ですか? 最近 更新がないですね。楽しみにしてます。
Posted by ひでぽん at 2011年08月31日 10:39
おはようございます。桜庭さんのblog、励みになります。更新お願いします。
Posted by ひでぽん at 2011年09月15日 07:43
ネタ乙
Posted by 石原 at 2011年10月19日 17:22
そもそもどやって800万も借入できたんですか?
Posted by at 2011年11月24日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198698944

この記事へのトラックバック
×

