2012年10月21日

桜庭、香港に現る!!

どもども!みなさんお久しぶりです。

現在の桜庭は、どういうわけか1年ほど香港に住んでます。
まあ、来月には日本に帰るんですけどね。

香港は家賃がくそみたいに高いですが、それ以外は日本より住みやすいですね。
モデルなみの綺麗なおねーさんがいっぱいいますし、親日的な人がおおい。
(大陸人が非常に目障りではありますが・・・)

香港人の可愛い彼女もできて、これから!って時に帰還命令でました。。

あー、どうしよう。
借金返済の時からお世話になってる会社だけど、転職して香港に移住したろか。。

【関連する記事】
posted by 桜庭 at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね!
私も頑張らなくっちゃ!
Posted by 貞子 at 2013年01月03日 23:45
はじめまして。先ほど2006年からのブログ読ませてもらいました。何気ない日々と返済を綴った内容ですが読み始めると止まらなくなりました笑
4年で完済して素晴らしいです!感動しました
香港にまで行ってしまったんですね笑

今どんな事なさってるのか気になりました。
近況アップしていただけたら嬉しいです(^^)
Posted by ゆと at 2013年05月06日 21:43
急な書き込み失礼します。

いつも見る人を惹きつけるブログ楽しみにしています。

急な提案で申し訳ないですが、よろしければアナタ様のブログhttp://neet1976.blog59.fc2.com/をログインIDごと買い取らせてもらえませんでしょうか?

金額としては、3万円をご用意させていただきます。

よろしけば、下記まで連絡いただけるとありがたいです。

ryohin9630@yahoo.co.jp
Posted by ブログ買取依頼です at 2013年06月30日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298422571

この記事へのトラックバック
×

