2012年10月21日

桜庭、香港に現る!!

どもども!みなさんお久しぶりです。

現在の桜庭は、どういうわけか1年ほど香港に住んでます。
まあ、来月には日本に帰るんですけどね。

香港は家賃がくそみたいに高いですが、それ以外は日本より住みやすいですね。
モデルなみの綺麗なおねーさんがいっぱいいますし、親日的な人がおおい。
(大陸人が非常に目障りではありますが・・・)

香港人の可愛い彼女もできて、これから!って時に帰還命令でました。。

あー、どうしよう。
借金返済の時からお世話になってる会社だけど、転職して香港に移住したろか。。

posted by 桜庭 at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

アプリ開発

どもども!桜庭だお。


今度個人的にスマートフォン向けのアプリ開発をすることにしました。
でもITの知識は皆無なので、一から勉強しないといけないんですが。。。

とりあえずJAVAから勉強しなおします。


posted by 桜庭 at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

I love Fukushima

ども、こんにちわ。
G.W.真っ只中、いかがお過ごしですか?


実は桜庭、福島県出身なんです。
しかも原発からそう遠くない地域。
友人からの報告によると、放射線の量も決して低くないらしいです。

やっと借金生活から抜け出して、
幸せな人生を歩もうとしたとたんに、この仕打ち。
神様っていじわるですね・・・。


でも、逆境に強い東北人!
借金を返済した時の様に、すぐに復興してみせますよ!








posted by 桜庭 at 17:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

